デザフェスありがとうございました | 春日和(harubiyori)

デザフェスありがとうございました

二日間
ありがとうございました

写真のビッサイトは、土曜の夜です



今年は作らなくて良いくらい
たくさん作る!!

実は
過去最多の
チョコプレッツェル祭り♡でした(笑)

おいりも全種類を皆さんに
お届け出来る様に作る!!をテーマに
たくさん頑張た(笑)

かなり指やばかったけど💦💦

このテーマは
実現できたようです(´∩ω∩`)♡


通販も出来そうです♡♡♡



三年ぶりくらい?に
作った ひつじさん





無事にお家が見つかりました
ありがとうございます

再販のおかず系も
ほとんど お求め頂きました
夕飯に楽しんで頂けてるかな?←www


差し入れや
プレゼントありがとうございました
大切にします٩(๑>◡<๑)۶♡♡♡



Twitter見てました、とか

ミンネさん見てくれていたり

作品付けて来てくれてとか(,,> <,,)💕💕

すごく嬉しかったです


言葉たらずで
すみません

本当に嬉しくて💦💦



ありがとうございました

また、お会い出来る日を
楽しみにしてます♡


ご覧頂きまして
ありがとうございました