昨夜は偶数月第一土曜定期開催の新潟アニソンクラブイベントあにきゅーぶ!でした!

ご来場の皆様有難うございましたー。
自分のかけた曲載せておきます。


1 トゥッティ! 北宇治カルテット
2 方程式は答えない オカルト研究部ガールズ
3 ユニバーページ 三森すずこ
4 Link 愛美
5 リニアブルーを聴きながら UNISON SQUARE GARDEN
6 人生☆キミ色 (TV Size①) じんせーず
7 君色シグナル 春奈るな
8 Morning Arch 河野マリナ
9 ギブミー・シークレット StylipS
10 カラフルストーリー TV Size every♡ing!
11 未来少女たち (Version 2) 宇佐美奈々子(CV.伊藤美来)、小日向縁(CV.三澤紗千香)、三ヶ月ゆい(CV.吉岡麻耶)
12 お願い! シンデレラ (M@STER VERSION) THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS
13 Star!! CINDERELLA PROJECT
14 桃源郷エイリアン serial TV drama
15 Crowds (TV size) WHITE ASH
16 CHANGE THE WORLD V6
17 星屑のインターリュード fhana
18 ロイヤルストレートフラッシュ 水瀬伊織&いお
19 Happy×2 Days CANDY ISLAND
20 ハッピィクレッシェンド わか・ふうり・すなお・れみ・ゆな・えり from STAR☆ANIS
21 Someday of my life 高坂穂乃果 (新田恵海)
22 恋はスリル、ショック、サスペンス 愛内里菜
23 BLOODY STREAM Coda
24 DAN DAN 心魅かれてく FIELD OF VIEW
25 BON VOYAGE! BON-BON BLANCO
26 勇気100% 光GENJI
27 おどるポンポコリン E-girls
28 君が好きだと叫びたい BAAD
29 バリバリ最強NO. 1 FEEL SO BAD
30 brave heart 宮崎歩



前半は今期曲だったりいろいろやりましたー。
ギブミー・シークレットは条例により1番で繋がない感じの曲になりそうです。PV最高なので皆さん見てください


あと【ろこどる】は久しぶり(?)にEDを流しましたー。Version3まであってサウンドがそれぞれ違うんですけど2が一番好きかもしれない。。。!
(来週は初夏の流川祭りです!)

日付変わる時間やるの初めて?だったのでベタではありますがせっかくだしシンデレラで。歌い出しが多分0時ジャストになるように気を使ってました(伝わらない

ぷちますの伊織のキャラソン超いいんでまたいつかかけたいと思います。


後半はみんなでわーっと歌える感じの曲を詰め込んで見た感じになりました

あとはコスプレもうちょいしっかり頭落ちないように作りたかったです!反省!


次回は8/1(土)の開催!
よろしくお願いします♪