ご報告

テーマ:
いつも応援してくださっている皆様、
お世話になっている関係者の皆様へ

突然ではございますが、この場で皆様にご報告があります。
私、飴は本日入籍しました。
お相手は、以前よりお付き合いしていた一般の女性です。



突然のご報告となってしまい、驚かれている方もたくさんいるかと思います。
僕自身、「自分が結婚だなんて!」と今でもあまり実感がないくらいにはびっくりしています。
そもそも自分は、異性と会話をするだけで超緊張しすくみあがってしまうほど、人との交流が苦手です。
その中で好意を持った方とお付き合いし結婚まで進むことができたのはなんだか夢のようです。

相手の方は自分の信念を持ち、とても頑張り屋な、尊敬できる方です。
そして何より、優しく、明るく、楽しく、おしゃべり好きが元気で可愛い方です。
こんな僕でも、自然に接することのできる親しみやすく素敵な方に出会うことができたのは僥倖でした。
何より、一緒にいるといつも笑って過ごせることが僕にとっては最高に幸せです。



昨年結婚なされた佐藤聡美さんが、ご自身の結婚のブログで書いていました、
「歳を重ねても、環境が変わっても、結婚しても、私は私!」
という表現が僕の中で強く印象に残っています。
いざ自分が結婚することとなり、この言葉のとおりだと自分でも実感しています。

これからも、
飴は飴らしく、
“自分"という軸を大切に、
好きなものには真剣に、
楽しむ気持ちに全力、
そんな自分であり続けたいと思っています。

ーー宇宙で俺は、俺だけだしな。



と、まぁ、ここまで【ご報告ブログ】めいたことを書き連ねてきましたが(実際ご報告ブログだからスタンスは間違ってはいない!)、

私、飴と、そして家族となった妻を、
これからもどうぞよろしくお願いします。

2018.02.03
オタク
飴🍬