夏休み……( ̄▽ ̄;)




仕事三昧……間違いないっ顔に縦線







なにより……次男受験生じゃし~ボソ・・・ムリムリ







そうそう! 先日、クール便届いたっハート






eh!!ハム❔❔❔






すえなが~い おつきあい!
キャンペーン……




って、なんだったっけなぁ?シーン









プリマハム香薫詰め合わせ、キターッ(゚∀゚)








なんの懸賞だったかググってみたが


ヒットせず……ガーンなぜ?






どうやらLINEでの応募のヤツっぽいふふ~ん





A賞ってなっとるが、何名当選枠?



……B賞も あったんかなぁ?ププッ・・・






と、気になる今日この頃笑い








気になると言えばポイント


6月7日付📰中国新聞







2017年10月から


東広島市ごみ袋値上げすんじゃと~ガーン





40㍑1枚あたり



黄色の袋→40円


緑色の袋→20円





って10枚入り100円100円100円100円とか


高すぎるじゃろ……ガクリおいおい





買い占める人やら~ 不法投棄やら~


コンビニ棄てる人やら~ 燃やす人やら~



…………増えるじゃろぅのぅ顔に縦線







ゴミ減らす努力せねばっ滝汗



にほんブログ村 家族ブログ 幸せ家族へ
にほんブログ村