3太郎の母『これが私の活きる道』

「がんぼ4兄妹」よりタイトル変え綴ります(* ̄∇ ̄)ノ

尚、『自己満ブログ』につき コメント受け付けてません。

あしからず♪(о´∀`о)ノ


テーマ:





白吉……❔





3連休じゃった間に 梅雨明けうれしい




そんな昨日『海の日』


長男 → 大雨警報で休校日の振替登校

だんな → 仕事






そして、ついにっ


旦那と一緒にスマホ機種変したっハートうれしい






注目!!Xperia X Performance






即、Yahoo!ケース発注⬇







今日、届いた~マジで!?うれしい


旦那も一緒、オソロ音符 ラブ目てへ







うん、良い 感じ~ハート








ずっとGALAXY 使いよったけぇ


コピペ等、機能 慣れるまで奮闘するわっなく





ポチっ押して~っ

にほんブログ村 家族ブログ 幸せ家族へ
にほんブログ村

ランクアップ
励みになるけんっ

ありがとね~(о´∀`о)ノ


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「0655 たなくじ」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。