TOKYO料理部!ライブキッチンvol.4「骨つき肉祭り」無事に終了しましたー! | ヤミー オフィシャルブログ「大変!!この料理簡単すぎかも... ☆★ 3STEP COOKING ★☆」Powered by Ameba

TOKYO料理部!ライブキッチンvol.4「骨つき肉祭り」無事に終了しましたー!

{6C3C3DAD-FF22-4ED2-902C-7A2ED869AA82}


TOKYO料理部!ライブキッチンvol.4「骨つき肉祭り」無事に終了しましたー!

お越しいただいたみなさま、ありがとうございました^ ^


今までとスタイルを変えての初挑戦でしたが、いかがだったでしょうか。

毎回反省点を生かして進化してるつもりなんですが。


イベントの様子はLINELIVEで30日間配信しています。

来られなかった方にもイベントの様子をお伝えできれば!


→「TOKYO料理部」のLINE LIVEチャンネル

https://live.line.me/r/channels/36953

#LINELIVE で配信中!

※ラインライブアプリのダウンロードが必要です


次回は春ごろになる予定。お楽しみに!




私のiPhoneは動画配信に使ってたので、イベント中の写真が無くて( ; ; )

でも、みなさまが投稿してくださった写真を眺めて、楽しかったことを思い返してニヤニヤしてますw