3月6日の朝ごはん。調理時間10分。パン粉入りオムレツ | ヤミー オフィシャルブログ「大変!!この料理簡単すぎかも... ☆★ 3STEP COOKING ★☆」Powered by Ameba

3月6日の朝ごはん。調理時間10分。パン粉入りオムレツ

{141680F4-A85D-42E2-A7FF-F2EE97AFEA11}

パン粉入りオムレツ、いちご、豆乳ラテ。

今朝はオムレツにしたかったけど、パンが無くて、作るのも面倒で。
うーむ、と考えてたら、パン粉を加えるイギリスのオムレツを思い出してそれにしました。
オムレツを主食バリにしっかり食べ応えあるようにしちゃおうという作戦。(そんな事を考えてる間にクイックブレッドくらい作れただろ?って感じですが)

スキレットにサラダ油を入れて、ソーセージ、いんげんを軽く炒めます。
ミニトマトも加えたら、卵2個にハーブソルトとパン粉大さじ2を混ぜたものを注いでオーブントースターへ。
5分くらいで焼き上がります。

ふわふわしっとりで味がしっかりしてコレいいかも!
パン粉って余りがちですし、お試しあれ~