1月12日の朝ごはん。調理時間6分。スキレットベーコンエッグ | ヤミー オフィシャルブログ「大変!!この料理簡単すぎかも... ☆★ 3STEP COOKING ★☆」Powered by Ameba

1月12日の朝ごはん。調理時間6分。スキレットベーコンエッグ

{B5DBD360-C823-40F6-B503-EE37D9F9DD3C:01}


スキレットベーコンエッグ、りんご入りヨーグルト、ブリオッシュ、ナヴェット、豆乳オレ。

ベーコンエッグには冷凍ブロッコリーとミニトマトを添えて蓋して蒸し焼きに。
ベーコンの上に乗せて焼いたので野菜がちょっと水っぽくなってしまった。
鍋肌につくようにした方がいいみたい。

昨日やっと移転後のオーボンヴュータンに行ってきました!
おなかいっぱいで行ったから、朝食用に少しだけ焼き菓子を買っただけ。
また行きたいな~。次はカフェで!

ブリオッシュは卵とバターリッチなパン、ナヴェットはオレンジフラワーウォーターを使ったビスコッティみたいな固めの舟形クッキーですが、これはスパイスたっぷり♡
そういえば、これのレシピ書き起こしてなかったな~と思い出して購入。

お祭りのお菓子でもあるのでタイミングを合わせようとしてなかなか公開出来てないという、、、今年こそ! 

オーボンヴュータン


★インスタからの投稿が見れない件★
コメントいただきありがとうございます!
ブラウザがChrome以外の場合は画像が表示されていないようです。
原因はさっぱり分からず、、、。
私の能力では直す事が出来ないので(>_<)申し訳ありませんがクリックしてインスタに飛んでいただけると嬉しいです!
(そちらは見れるとご報告いただいてます)

ご指摘いただいてからはインスタとブログを別々にアップしてますが、この記事の画像は表示されるでしょうか?
アプリジプシーしてましたが、直接入力が1番みたいですね(^^;;