ヤミーズキッチンにお越しいただきありがとうございました! | ヤミー オフィシャルブログ「大変!!この料理簡単すぎかも... ☆★ 3STEP COOKING ★☆」Powered by Ameba

ヤミーズキッチンにお越しいただきありがとうございました!

投稿写真

投稿写真

投稿写真

ヤミーズキッチンにお越しいただきありがとうございました!
本日はメキシコ料理を作っていただきました♪

メキシコ風アメリカ料理のテクスメクスではなく、メキシコ料理。
メキシコ料理とは?と、味のポイントをお伝えすることにしぼった授業にしました。

トルティーヤの代わりに作った薄パンは2回目なので教えるコツが分かりました。
教えるのも毎回精進です。
みなさん良い感じに出来ていて良かった~。
ちなみに、1枚目の写真のお皿の下に敷いてある布は、トルティーヤを入れて保温するものだそうです。
このまま食卓に出すんですって。
可愛い~(≧∇≦)

ご参加くださった、メキシコ在住歴のある方にいただきました♪
まぎれもなくメキシコ直送です^ ^
ありがとうございます!

今日はメキシコに住んだことがある方と、来月からメキシコにお引っ越しされる方がいらして下さいました。
またお会いする時にお話を伺うのが楽しみです!
今日のテキストとレシピは順次アップしていきますね。

#料理 #メキシコ料理