明日4月4日からは『淳とヤミーのアツアツキッチン』よろしくどうぞ! | ヤミー オフィシャルブログ「大変!!この料理簡単すぎかも... ☆★ 3STEP COOKING ★☆」Powered by Ameba

明日4月4日からは『淳とヤミーのアツアツキッチン』よろしくどうぞ!

大変!!この料理簡単すぎかも... ☆★ 3STEP COOKING ★☆-キョフテプレートフジテレビの情報番組「知りたがり!」が、午前中の放送から午後に移ったのに伴い、私の出演時間も午後に移動になりました。
放送曜日もコーナー名も変わってリニューアル。

『淳とヤミーのアツアツキッチン』
最終週を除く毎週水曜日、午後15時30分以降(←まだはっきりしていません。。。)

かわらず「知りたがり!」内のコーナーで、生放送です。
アツアツ❤にお届けいたしますので、どうぞよろしくお願いいたします!


明日は2人でちょっとエスニックなハンバーグを作ります。
これに添えるヨーグルトソースが超濃厚で超美味しい♪
パスタの付け合わせも面白いのでお楽しみに!


それにしても、明日会社に出勤するのではなくちゃんとフジテレビに行けるか、ちょっと不安。
会社でさんざん、間違えないように!明日ちゃんとテレビ局行ってくださいね!と念押しされましたが(公休日に出勤とかちょくちょくやっちゃうもんで―_―)、間違えないように、と強く思えば思うほど間違えた方をやっちゃいそうで、ますます不安なんですけどみんな。。。

無事アツアツにお届けできるようにがんばります!



*全国ネットになるとのことだったのですが、放送時間が15時までの地域などもあるようです。申し訳ありません。
*レシピはフジテレビのホームページに掲載されます。
↓↓↓
http://blog.fujitv.co.jp/shiritagari_recipe/index.html