5月21日のもてなしゴハンは、ピリッと辛いパッタイ風焼きそば | ヤミー オフィシャルブログ「大変!!この料理簡単すぎかも... ☆★ 3STEP COOKING ★☆」Powered by Ameba

5月21日のもてなしゴハンは、ピリッと辛いパッタイ風焼きそば

大変!!この料理簡単すぎかも... ☆★ 3STEP COOKING ★☆-20100521090343.jpg

今日は急に暑いくなりましたね~。
暑くなると料理が面倒になりますが、今日は偶然にもレンジで作るパッタイ。
火を使う必要がありません!
ナンプラーも米麺も使わないパッタイ”風”ですが、とっても美味しいですよ~。
レンジで出来ちゃうパッタイ風焼きそば。
お楽しみに!

↓↓↓
<2010.5.28 20:40追記>
米麺を使用してるのでTV放送のとはちょっと違うレシピですが、ご参考に♪
混ぜるだけ!タイ焼きそば、パッタイ。
米麺使用でより本格的♪
干しエビ→桜えび、ナンプラー→しょう油に変えていただいてもOKです。
麺は焼きそばの麺を使用する場合、ゆでる必要はないので、ほぐしただけで加えてください!
*TV放送と同じレシピは番組HPとESSEに掲載されています。*