DVC00153.jpg
ずーっとハンドメイドな気分じゃなくてミシンにもさわってなかったんです。


でも、涼しくなったし、少しは気分もいいので、久しぶりにミシンにむかいました。
明日久々に友達にあうので、自分用にスカート作ってみました

この紺色のブロックチェックはたしか春にネットで購入したもの。


自分用のスカート作るのって中学時代の家庭科以来かもf^_^;
初自分服です(#^.^#)

ウエストゴムは二段にしてみました(^O^)


携帯やら車のKeyを入れられるようにように脇ポケットもつけました


かなりアバウトで縫い目もやばいけど、自分用だからいいや

裾にレースがあると可愛くなるかなとおもうけど、はたして似合うのか?