ほんとにさぼり癖のついたブログです・・・ダウンしょぼん


長女の卒園、入学前で、何かと忙しく、イベントに向けてもスパートかけなきゃいけないのですが・・・叫び


アレやらコレやらと手をつけて、時間が足りませんショック!


なのに、内職も始めちゃって、1日、フル活動中の3姉妹の母です。



明日、・・・もう今日だけど、長女の幼稚園最後の参観です。


下2人は旦那に預けて、長女と2人で楽しんできます。

天気なら、外活動だけど、お天気悪そうだしホールでの活動になりそうです。

一緒にお弁当も食べてその後、降園になります。


明日は、上2人のスイミングもあるし、またまた忙しい1日になりそうです。