朝から、三女と母と、近くの産直野菜のお店にお買い物して来ました。車


母のお友達が出してる大根や、キャベツはとてもおいしく、何よりもスーパーより安いのが魅力!!


昨日は、となりまちの産直にもいってきました。

そこで見つけて買ったのがコレダウン


200801081802000.jpg


なんだかわかりますはてなマーク


あまりにもかわいいので家にあったかごに入れちゃいましたが、ラブラブ

実はコレ、カリフラワーなんです!!


カリフラワーって、普通白いですよね。

なのにコレは、キレイなグリーンで、とんがってるんです。


なんだか面白いですよね。変わってる野菜とか大好きなんで、即買いでした。

でももったいなくてまだたべれません。にひひ


どうやって食べようかなー。

お気に入りの5色ビーンズとサラダかな!?


昨日は他にも、シクラメンも買いました。


200801081805000.jpg


薄い色がとてもきれいで、つぼみもたくさんついてます。

家に、グリーンがあると癒されるー音譜ラブラブ