かしふぇす!!! | 三姿舞 Blog

三姿舞 Blog

Real Three Sisters 三姿舞













『カシフェス KASHIWA PICNIC FES』
@セブンパーク アリオ柏 スマイルパーク








無事に終了しました!!!!!




{4E077C91-819E-4BC4-8964-25DFF44A1F07}









今日は三姿舞にしては
珍しく雨も降ってないし
昨日みたいな風もないし
お天気すっごく良くてやったあ!!!
って思ってたら、、、




三姿舞のステージ始まる前から
風が吹いて吹いて(´・_・`)




やっぱり嵐を呼んでしまう三姿舞だった(´・_・`)











でもでも、

アリオ柏にお越しのみなさん、
強い風の中、三姿舞を最後まで観てくださり
本当に本当にありがとうございました!ハートハート






小さい子から大人の方まで
沢山の方に見て頂けて、一緒に踊れて、、ぐすん
もうね!!!!!
すっごく楽しかったです(≧∇≦)ラブラブラブラブ







野外、気持ち良かったあおねがいおねがい










舞familyの兄貴!!!


本当に本当に、
ありがとう星星ラブラブ







昨日に引き続き今日と、
幸せなゴールデンウィークです(o^^o)チョキ風船








{07ACC186-5EFB-4E58-8D8C-9F16B8B8324D}









まだまだみんなも
ゴールデンウィーク楽しんでねッ*\(^o^)/*











*愛華*