地元ありがとう♡ | 三姿舞 Blog

三姿舞 Blog

Real Three Sisters 三姿舞






こんばんは(o^^o)♡




 
『GreenKiss SPECIAL LIVE』
@流山おおたかの森S・C


ありがとうございました*\(^o^)/*☆



地元流山は今日も
あたたかい街でした(*^^*)♡


好きです、流山♡


{8DA9171E-F7C4-4D08-88EB-A1646D8A65A8}



今日は新衣裳お披露目したよ♡



真っ白\(^o^)/!!!



今までの三姿舞には
ない感じだから
新鮮な感じした(*^^*)♡




それにしても
風が強いこと強いこと。

お天気はめっちゃ良かったのにね…>_<…



あんな風の中
たくさんの方が
足を止めて観てくださって
嬉しかったですヽ(;▽;)ノ♡
ありがとうございました(*^^*)☆


そして応援に来てくれた
舞familyのみんな♡
舞っ娘のみんな♡

ありがとう(*^^*)☆



とりあえず
髪の毛がずっと
ゲゲゲの鬼太郎状態だったわけで…。笑


でも本当にとっても
楽しかったぁぁあ(((o(*゚▽゚*)o)))♡



皆様
本当にありがとうございました♡



{F8587A25-6B05-4ABE-AC88-EAD4FB7FF71D}


実は髪の毛
変わってたの気づいたー???


切って色も変えました♡
暗めでしょ(^ν^)♩


ふふふ♡









そしておおたかの森の後
明日のLIVE会場
セブンパークアリオ柏
見学に行ってきましたーん(o^^o)♩


{24631712-2FCB-48A5-809B-1263B21A1916}

{7B4C44E0-2819-4C6D-8B3E-5225CE6DF219}



とにかく混雑が予想されるので
お越しくださる皆さん
お早めにお越しいただいた方が
良いかと思われます>_<!!!


明日も広いステージ
そして野外!!!


とっても楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))♡



是非是非
皆様!!!!!

応援宜しくお願いしますヽ(;▽;)ノ♡



4.30(土)
『カシフェス KASHIWA PICNIC FES』
【会場】セブンパーク アリオ柏 スマイルパーク
【時間】13:00~17:00
【料金】入場無料
【出演】三令/岩船ひろき/カブ座衛門/ひなたなほこ/三姿舞


三姿舞の出演は14:40~です♡






お待ちしています(o^^o)♡







愛未