さあ頑張るぞ! | 常に日本のことを考えている社長のブログ

さあ頑張るぞ!

先日のブログを書いた後に、愛媛に行き本日帰ってきました。

愛媛へは新規事業の肝になる会社との業務提携をしに行ったのですが、

思っていたより、松山はかなり大きい町なのでびっくりしました。(愛媛の皆さんすみません。)

今回は新幹線ではなくフェリーに乗って行ったのですが、

景色が綺麗で写真をいっぱい撮ってしまいました。










そして今日の朝一番の飛行機で東京に戻ってきたのですが、

今回の出張は今後の戦略の為にも物凄く有意義な物になったと実感。

東京に戻って来てすぐにリース会社の打ち合わせ、取締役会、そして新事業の打ち合わせとこなしましたが、

新規事業の打ち合わせでは愛媛での業務提携との連動が出来る確信も持て、早くスタートを切りたいと強く思っています。

拡大のスピードもここからターボをかけて進んでいくつもりなのでもっともっと頑張らなければ!

スリーエス・ネットワークス 落合 敬臣