新幹線 | 常に日本のことを考えている社長のブログ

新幹線

VFSH0205.JPG
今日はこれからクライアントになるかもしれない会社と打ち合わせの後、

スリーエスの社外取締役のO取締役と打ち合わせをして、

株主と打ち合わせをして、

今から山口に向かいます。

というか向かってます!

毎度思うのですが、4時間半から5時間も新幹線に乗るのはキツイです。

まず飽きます。

新大阪を越えてもっと飽きます。

広島でこだまを待って嫌になります。

やっと山口に着いて疲れ切ります。

毎回こんな感じです。

今日の到着は23:30くらいでしょうがバテバテでしょいね…。

明日は役所の方と打ち合わせ後に東京に戻りますが、

18:00と20:00に2件の打ち合わせが入ってるので更にバテバテでしょう…。

う~ん!!

踏ん張るぞ!!!

飽きる前に新幹線で写メ撮ってみました。

スリーエス・ネットワークス 落合敬臣