オキシトシン・リッチ(セラピスト誕生!) | 熊本 カラーセラピー・数秘術・アロマセラピースクール&サロン Robe ~ローブ~  

熊本 カラーセラピー・数秘術・アロマセラピースクール&サロン Robe ~ローブ~  

熊本店 
tel. 090-9572-6722   http://robetk.com/

Robeは熊本市北区にある
TCカラーセラピスト、数秘&カラープレゼンター
JAAアロマコーディネーター 等の資格取得ができるスクールです。
             

花冷えc.blossoms*さくら・・・ですかね。だけど早咲きの桜もチラホラで、着る服も少しずつ軽いモノでよくなっていて嬉しいですねジャケット

 

Robeでは今日からまた新たに” ホリスティックフェイシャルトリートメント講座”が始まりました!

3人の受講者の方達でスタートです!

Robeのアロマトリートメント講座はボディもフェイスも身体だけでなく心との調和を大事にしていく事を基本としています。

身体が健やかであるためには、心が健やかである必要があるからです。

というか、人間の構造は両方です。そしてそれを繋いでいるのが”スピリット”です。

だから、身体・心・魂(スピリット)、この3つの調和の事を理解していないと、タッチングが深まりません。

毎回毎回、Robeのアロマトリートメントではドラマティックで感動的に受講生さん達が気づきと成長を体験されます。

前回の「自分自身に感動しました」➝●の記事の様にセラピーを学ぶ事で、自分自身の日常や人生の”質”までもが向上していかれるのです。

その皆さんの人生の質の向上やパラダイムシフトに携われる私たちも毎回感謝なのですseisei

ありがとうございます。

 

オキシトシン・リッチ”とは豊かな母性がフルな状態です。

たおやかで穏やかで深い真の優しさに満ち溢れた状態

タッチングによりオキシトシンというホルモンが増えます。

人は身体だけリラックスさせようとしても無理です。そこには”心”のリラックスも伴わせる事が必要となります。そして身体と心を繋いでいる魂(スピリット)の理解があって初めて深いリラックス、癒しや赦しがどんどん起きるのです。

本来の女性は皆、そういう性質を携えています。それを余すことなく表現できる事ほど幸せで嬉しい事はないですね!そんな女性水森亜土である事を赦した女性がこの世界にたくさんたくさん増えていけば、子供たちはもちろん男性もかな~~~り嬉しいし、頑張っちゃいますねムキムキマン

国レベル世界レベルで幸せで豊かである鍵は”オキシトシン・リッチ”な人が増えることだって私たちは感じています。

Robeでは、そのケアの提供の一つとしての、その理解を深めたセラピストさんの育成に益々真剣に取り組みたいと考えています。

 

さあ、そして前日には新たにホリスティックフェイシャルトリートメントのセラピストさんが誕生しました。

Nadis LaLuna(ラ・ルーナ)➝●

江口和美さん

すでにRobeでボディを修了されていて、ラ・ルーナのオーナさんとして活動されていますが、今回フェイシャルトリートメントも受講、修了され、施術の幅が大きく広がられました!!

これからも益々大活躍される事でしょう!本当におめでとうございます照音符

 

ぜひ皆さんも学びませんか?身体や顔をタッチングする事に抵抗あられる方は、まずはRobeのハンドマッサージ1day講座はいかがでしょうか^^

大好評につき来月も開催が決定しました。

プロにまでならなくていいけど、ボランティアや今のお仕事に取り入れたい、なんか興味があるんだけど、、ただただ癒されたい、疲れを取りたい!という方もぜひぜひお待ちしております♪


★,。:・  ハンドマッサージ1Day講座  ・:,。★  



4月8日(土) 26日(水) 10時~16時

 

(5時間・休憩1時間)
¥15,000 (教材費込)

テキスト、オリジナルブレンドオイル50cc付き/Robe終了証付き>
※タオルを1枚ご持参ください。
(ローブオリジナル・ハンドマッサージを学ぼう!!)
○ アロマの基本と選び方
○ キャリアオイルの基本と選び方
○ 手技の基本・反射ゾーン・ツボ・タッチングについて


今回もローブにてアロマライセンスを取得された方と1day講座を受講された方はフォローアップとして参加できますので、ご希望の方はご連絡くださいね~
皆様のご参加お待ちしてます~(^-^)v


 

そしてそして
アロマセラピーの資格取得を目指す講座も
只今第20期生募集中です。
トリートメントに欠かせないオイルやアロマの知識、そして自宅でのセルフや家族のケアにも大活躍します。
 

*アロマコーディネーター養成講座*

詳しくはこちら → http://www9.plala.or.jp/robe/school.html#cordinator

 

{012E183A-5E7D-4F2D-B4D4-7AA45AD25A4E}
現在の受講生のみなさんが若返りの水、世界最古の香水と言われているハンガリーウォーターを作っている様子です^^
毎回クラフトを作りながら楽しく学べますので、プロを目指す方だけでなくアロマセラピーを生活に取り入れ自然治癒力を上げていきたい方にもお勧めの講座ですなのです。
 

日程調整できますので、ご遠慮なくお問合せくださいね。

 
その他
Robeメソッド
TCカラーセラピスト養成講座

JAA認定 アロマコーディネーター養成講座

アロマトリートメントプロ講座

サードメディスン入門講座
ABH認定 ヒプノセラピスト養成講座

随時開講しております。
詳しくはこちら   →  

 
 

Robe ~ローブ~  .。.:*Aroma Conception.。.:*   

* Robe 熊本        菊陽町津久礼 (ハンズマン近く)       
tel. 0967-67-1860 / 090-1191-5554 / 090-9572-6722
e-mail aroma3robe@yahoo.co.jp
http://www9.plala.or.jp/robe/