自分のための時間をつくる | 熊本 カラーセラピー・数秘術・アロマセラピースクール&サロン Robe ~ローブ~  

熊本 カラーセラピー・数秘術・アロマセラピースクール&サロン Robe ~ローブ~  

熊本店 
tel. 090-9572-6722   http://robetk.com/

Robeは熊本市北区にある
TCカラーセラピスト、数秘&カラープレゼンター
JAAアロマコーディネーター 等の資格取得ができるスクールです。
             

Robeのkaoriです~


先日「ムダ遣いが減る」という記事を書きましたが→●


ムダ遣いには「お金」以外にも「時間」もありますね。


ご家族と過ごしてる方や仕事など、社会の中で生きるために


「自分の時間」はなかなか”後回し”で


やっと取れたと思ったら、結局グズグズ、ネットサーフィンや


付き合いで気の進まないお茶に出かけてしまったり、


ただ”時間つぶし”をしてしまったり・・・


そんな時間に対しても「意識の気づき(変革)」で


「決断」する潔さなどが育って有意義な時間を


自分に与える事が出来てきます!


「潜在意識の活用」を理解する事で


人生は、自分の思ったような形通りの展開が広がっていきます。


何も知らないままだと、人生とはおぼつかないまま


不安の海をさまよう様な


そんな漠然とした怖さを持ったままかもしれません。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ドリーム リ・バースセラピー講座(ABH初級対応講座)↓


潜在意識活用講座は


ABH(米国催眠療法協会)認定ヒプノセラピーの


初級講座対応でもあります。


この講座では、ヒプノセラピーの中のひとつ”暗示療法”を体験的に学びます。

潜在意識の法則を知ることを、知らないまま無防備に生きる事への差がわかります。


【潜在意識活用講座で習得できる事】


・「潜在意識」ってわかるようでわからない方へ”潜在意識”の活用法のポイントがわかる

・潜在意識へのアクセスが理解でき、体感できる

・潜在意識を使いたい時にいつでも使えるようになる

・潜在意識にちゃんと届く暗示文を自分で作れるようになる

・効果的な暗示作成により、今よりも更に自己肯定感がUPする

・セルフマネジメント・自己管理能力がUPする

・願望実現・スピリチュアルを理解する大切な基礎力を学ぶ

・自然にインナーチャイルドの癒しと浄化につながる

・セルフイメージのUP法・セルフヒーリング・療法を学ぶ

・直観・身体、パートナーシップ・天職のメッセージを知る

・ポジティブとネガティブな感情への適切な対処法

・家族など、大切な方への”変化”のお手伝いも学べる


ひらめき電球(こんな人におススメです!!)


・よりよい未来を引き寄せたい  

・潜在意識の事がよくわからない

・自己肯定感を高めたい  

・いつも不安が抜けない

・潜在意識にちゃんとアクセスできるかわからない

・アファメーションやイメージワークがいまいち実感できない

・自分の進みたい先をちゃんと知りたい

・セラピストとして学び直したい(復習したい、パワーアップしたい)

・色々セラピーを受けたけど、すぐ戻ってしまう

・イライラした感情をどうしていいかわからない

・色んなスピリチュアルな情報があり、迷ってしまう

・パートナーとより深くつながりたい

・家族と関係を良くしていきたい

・パートナーと出会いたい

・ソウルメイトが何なのか知りたい

・自分の根強いメンタルなブロックに気が付きたい(対処したい)

・愛と感謝を感じながら生きていきたい

 etc


講座内容

 3日間(10時~16時×3日間) *お昼休み1時間・小休憩を無理なく入れます。

講座費用 ¥58,000(講座修了者の方はRobeのセラピー等で特典あります)


**3日間で、とても深い内容をお渡しいたしますので、

その後もブラッシュアップ等のフォローも用意しております。


**また、ABH(米国催眠療法協会)初級ヒプノセラピスト資格希望者はもう一日受講していただきます。(お問合せください)


Robe ~ローブ~

 .。.:*Aroma Conception.。.:*   

* Robe 熊本        菊陽町津久礼(ハンズマン近く)       
tel. 0967-67-1860 / 090-1191-5554 /  090-9572-6722

e-mail aroma3robe@yahoo.co.jp
http://www9.plala.or.jp/robe/