ハンドマッサージ1day講座の募集です♪ | 熊本 カラーセラピー・数秘術・アロマセラピースクール&サロン Robe ~ローブ~  

熊本 カラーセラピー・数秘術・アロマセラピースクール&サロン Robe ~ローブ~  

熊本店 
tel. 090-9572-6722   http://robetk.com/

Robeは熊本市北区にある
TCカラーセラピスト、数秘&カラープレゼンター
JAAアロマコーディネーター 等の資格取得ができるスクールです。
             



Robe~ローブ~のTaeです^^


今日は月に一度の 老人保健施設とホスピスへの

ハンドマッサージボランティアの日でした。




昔話をしてくださる方や
涙を流して喜んでくださる方
話すのきついけどハンドマッサージだけは受けると言ってくださる方
今日も待ってたのよ~ と言ってくださる方
あなたに会いたかったわ~ と言ってくださる方

いつもいつも
私の方が沢山の愛情とパワーを頂いております✨  感謝✨



そんな

みなさんがとっても喜んでくださるアロマのハンドマッサージを

ぜひこの機会に Robe~ローブ~で習得してみませんかハート
ボランティアに音符   おうちでセラピスト音符 
今のお仕事に取り入れて お客様の満足度UPに音符

介護や看護のお仕事をしてらっしゃる方にも人気のハンドマッサージ講座です。




★,。:・ ハンドマッサージ1Day講座  ・:,。★

(ローブオリジナル・ハンドマッサージを学ぼう!!)

●アロマの基本と選び方

●キャリアオイルの基本と選び方

●手技の基本・反射ゾーン・ツボ・タッチングについて


<オリジナルブレンドオイル50cc付き/Robe修了書付き>

 ※タオルを1枚ご持参ください。


10月27日(月曜日) 10時~16時
(5時間・休憩1時間)  ¥15,000 (教材費込)






 

を活性化させる方法のひとつとして
アロマを使用した“ハンドマッサージ”はオススメです!
手には脳とつながっている神経細胞が多く、“第二の脳”と言われるほど。
そして、手や指には複雑な動きが多いため、
ひとつの動きに対し脳の約3割が使われていますので活性化します!

そして「安心ホルモン」とも言われる オキシトシン というホルモンが分泌されるのです。
身体につながるツボもたくさん。

何よりタッチングケアは、コミュニケーションやスキンシップにとてもとても役立ちます。




今回もローブにてアロマライセンスを取得された方と

1day講座を受講された方は
フォローアップとして参加できますので、

ご希望の方はご連絡くださいね~^^

みなさまのご参加 心よりお待ちしておりますラブラブ





JAAアロマコーディネーター養成講座
アロマトリートメントプロ講座
TCカラーセラピスト養成講座
ヒプノセラピスト養成講座

潜在意識活用講座



随時開講しております。


詳しくはこちら   →  






Robe ~ローブ~  .。.:*Aroma Conception.。.:*   

* Robe 熊本        菊陽町津久礼(ハンズマン近く)       
tel. 0967-67-1860 / 090-1191-5554 / 090-9572-6722
e-mail aroma3robe@yahoo.co.jp
http://www9.plala.or.jp/robe/