色のパワーを潜在意識が受け取る為に♪♪ | 熊本 カラーセラピー・数秘術・アロマセラピースクール&サロン Robe ~ローブ~  

熊本 カラーセラピー・数秘術・アロマセラピースクール&サロン Robe ~ローブ~  

熊本店 
tel. 090-9572-6722   http://robetk.com/

Robeは熊本市北区にある
TCカラーセラピスト、数秘&カラープレゼンター
JAAアロマコーディネーター 等の資格取得ができるスクールです。
             



RobeのTaeです^^



Robe~ローブ~でのセッションに取り入れ
資格も取得できるTCカラーセラピーは、

選んだ色でその人を判断する診断や
その色を持つだけで幸せになれるというような依存的なものではなく

色を使いカウンセリングをし、その人の潜在意識の心の声を顕在化するお手伝いをしていくものです。


その人に必要なメッセージを探し出し
その言葉が、ご自身を癒したり成長させたり、前進させたりする言葉となるのです。

そしてその何度も繰り返すことで潜在意識に刷り込まれるので、

色を眺めながら、そのメッセージを言葉にすることで脳のスイッチが入るようになります。
生活の中にその色を取り入れアファメーションすることで、
そのうちに言葉を思い出さなくてもスイッチが入るようになり、

ご自身に必要な色のパワーが得られるようになっていくのです!


やはりこれもご自身の自然治癒力ですね^^



生活にヒーリングカラーを取り入れていく。
チャクラ活性の為にチャクラの色を身につける。

Robeの二人で、生活に色を! 

というテーマで辿り着いたのが~~

毎日身につける下着でした^^




6月より
カラーショーツを取り扱うことになりましたクラッカー

発色も美しく補正下着の効果もあり履き心地も抜群!! と
すでに大評判の

☆ ミラクルショーツ ☆

1枚¥1,680で販売しております^^

チャクラ活性の為に
ヒーリングカラーとして
アファメーション用のトリガーとして  などなど

様々な用途に、毎日身につける下着がぴったり♪♪



なんか興味があるんだけど。。という方は~ 

ご遠慮なくお問い合わせくださいね^^


あっ!! 女性用しか取り扱っておりませんので、男性の方はごめんなさいです^^;




TCカラーセラピスト養成講座 の7月の開講日と公式勉強会の日程^^



TCカラーセラピスト養成講座
7月7日(月)21(月・祝)31日(木)8月2日(土)10:00~16:00 (昼食をはさみ5時間)
13日(日)13:00~18:00
14本のカラーボトルと解説書付きで ¥19,000 ですキラキラ
詳しくはこちら →  


  
** スキルアップ講座 **

☆公式勉強会

CT5   7月23(水)      10:00~12:30
CT4   7月23(水)      13:30~16:00 
CT8   7月30(水)      10:00~12:30 
CT9   7月30(水)      13:30~16:00  



※全ての講座、公式勉強会とも上記日程以外でもご希望の日時で調整できます。その他、ご質問などお気軽にご相談くださいませクローバー







Robe ~ローブ~  .。.:*Aroma Conception.。.:*   

* Robe 熊本        菊陽町津久礼(ハンズマン近く)       
tel. 0967-67-1860

e-mail aroma3robe@yahoo.co.jp
http://www9.plala.or.jp/robe/