ママそら☆くまもと 『ママと子どもが輝く公開セラピー』 | 熊本 カラーセラピー・数秘術・アロマセラピースクール&サロン Robe ~ローブ~  

熊本 カラーセラピー・数秘術・アロマセラピースクール&サロン Robe ~ローブ~  

熊本店 
tel. 090-9572-6722   http://robetk.com/

Robeは熊本市北区にある
TCカラーセラピスト、数秘&カラープレゼンター
JAAアロマコーディネーター 等の資格取得ができるスクールです。
             



RobeのTaeです^^



ママそら☆くまもと

『ママと子どもが輝く公開セラピー』






ご参加頂いた皆様、心からありがとうございました音譜







自己開示のワークの時の皆さんのキラキラとした笑顔は

何よりの私達へのギフトです。







終わった後にも


新たな気づきがありました。
もっと自分を掘り下げてみたくなりました。
自己開示のワークで多くの発見がありました。
潜在意識を知る事に抵抗がある自分に気づきました。



色んな嬉しいお声かけを頂き感謝の気持ちでいっぱいです。




潜在意識の自分を知ったらめんどくさいことになりそうで。。。

知らないでもいいのかな。とも思う。。
と言うお声も頂きました。


そうなんですよね~~

それこそが大いなる気づきでもあるし

潜在意識の自分に気づく。 本当の自分に出逢う。

自分の本性を知る。 自分の本当の本音を知る。



と言うことは~  少々面倒くさいことでもあるんです。

いや~少々じゃないかも知れない(笑)



いつもの私じゃなくなるかもしれない!

いつもの生活パターンが劇的に変わるかもしれない!

激動の何かが起こるかもしれないけれど


その恐れを手放したその先にあるものは。。。。。



豊かで穏やかで

自分を愛し


自分を愛するように人を愛し
自分を愛するように人から愛されるドキドキ



今ここで、自分の人生を確かに歩いているのだと

喜びに満ち溢れるものとなると思います。



Robeのセラピーは、

どのセッションも潜在意識にアクセスしていきます。


も~知らずにはおられない!!  って気持ちになっちゃた方~

Robeのサロンでお待ちしております^^



いつものみんなの笑顔

始めましての方の笑顔

本当に沢山の愛をありがとうございましたラブラブ








★アロマコーディネーター養成講座(2時間・全16回)  → 
2月スタート生  2月14日(金)~



★“夢実現のための潜在意識活用”講座(2day) → 
2月19日(水)20日(木)9:00~15:00
3月3日(月)4日(火)10:00~16:00
3月31日(月)4月1日(火)10:00~16:00


★カラーセラピスト養成講座(1day) → 
2月21日(金) 3月2日(日)



☆イメージワークと誘導瞑想の会 → 
3月1日(土)10:00~12:00



☆セラピストシェア会 → 
2月13日(木)10:00~12:00



お申込み&お問い合わせ 心よりお待ちしております。







Robe ~ローブ~  .。.:*Aroma Conception.。.:*   

* Robe 熊本        菊陽町津久礼(ハンズマン近く)       
tel. 0967-67-1860 / 090-1191-5554 /  090-9572-6722
e-mail aroma3robe@yahoo.co.jp
http://www9.plala.or.jp/robe/