満員御礼!ありがとうございました!シェア会感想です♪ | 熊本 カラーセラピー・数秘術・アロマセラピースクール&サロン Robe ~ローブ~  

熊本 カラーセラピー・数秘術・アロマセラピースクール&サロン Robe ~ローブ~  

熊本店 
tel. 090-9572-6722   http://robetk.com/

Robeは熊本市北区にある
TCカラーセラピスト、数秘&カラープレゼンター
JAAアロマコーディネーター 等の資格取得ができるスクールです。
             

先日、満員御礼♪で開催しましたセラピストスキルアップ&シェア会→

(Robeの私ども、2人とも、会での皆様の情熱に感動し、写真を撮るのすら忘れてしまいました・・(^o^;))



ご参加された皆様、ありがとうございました!!!



次回は



日時 4月11日(木)10:00~12:30


場所 Robe菊陽サロン


参加費 ¥3,000


様々なセラピストの方、セラピストを目指されている方、だけではなく


興味あるけどいまいち何なのかわからない・・


何かを見つけているけど見つからない・・・


などなど、日々の暮らしの中で焦りがあったり


感情とうまく向き合えない方など・・・


どうぞ、お気軽にご参加ください~~。



参加された方のご感想をいくつか載せます!*ご感想いただきました皆様ありがとうございますラブラブ



チューリップ赤M様


初めて参加しましたが、来てよかったと本当に思いました。

悩んだら、動いて、行動を起こしてみると、少し先が明るくなるんですね。

考え方のコツに気づくと、自分が楽になる。楽しく前向きになれるんですね。


自分がいい気分な事を、否定しなくていい。


自分が幸せだと、不思議と、周りもいい方向へ変わるみたい…。


心と体は連動していて、苦しみは、体の痛みや不調になる。

心配が溶けると、痛みも消える。これも体感したので、ビックリです。

きっと、まだまだ、心がフラフラするとは思いますが、


話せる場所、人に出会えた事が、嬉しく、私の支えです。

まだ沢山お話しを聴きたい~と思ました。(ヨダレが出そうなくらい好物になりそうです!)

素敵な時間をありがとうございました。

黄色い花k様


初めてシェア会に参加して、人の悩みを聞いたり癒やす立場にいる方達の


悩みなどのお話しを聞かせて頂き、私も話しをする事が出来ました。


自分だけが悩んでいるのでは無いとゆうことと、


いつも1人で考えて思い出すとただ辛くて悲しいだけの悩みでも


皆に話し聞いて貰うだけで穏やかな気持ちになる事が出来ました。


皆で話し終わった後の表情が、最初に挨拶した時より


明るく素敵で、気のせいか若々しく見えました。

私の夢は、周りの人を元気に幸せな気持ちにする事ができる人です。


それには自分の心や体が元気で無いといけないとゆうこと


、さらに実感する事ができました。

本当に、シェア会に参加する事ができて良かったです。


一緒に悩みをシェアしてくれた方々、先生、ありがとうございました。


ブーケ2T様


スキルアップシェア会に参加して。


以前は数人の方のお話を聞いていると感情が入り込み過ぎ


帰ってからもそれぞれの悩み事を一緒に悩んでしまってエネルギーを消耗してしまっていましたが


ローブで、少しずつ自分と向き合い、自分の人生を生きる事に意識を向けていき始めていったら


昨日はお一人お一人の話を真剣に聞きながらもエネルギーを消耗する事はなく


自分の中心に揺るぎないブレない自分というものを感じそのブレない自分が心地良かったです。


こうして定期的に自分をセンタリングしていく事ができれば


お仕事としてセラピストをやっていく上で常にクリアな自分でクライアントの方のお話が聞けるので


とても良い機会だなと思いました。


今日お会いできた方からも沢山のヒントを頂きました皆様、有り難うございました。


ブーケ1M様


今日はありがとうございました!

溜め込んでたものが、少し楽になりました♪


改めて自分と向き合うことの大切さを確認できました。


また、参加者の方との出会いも嬉しいことです(^^)



ヒマワリA様


「シェア会」本当に楽しく参加させて頂きました。

初めてお会いする方ばかりなのに、悩みや不安をシェアしていくにつれ


かなり近くに感じたり、自分に重ねて気づかせてもらったり。


そして、私がこのシェア会に参加したのもこの言葉に出会うためだったのかも!


っというぐらいかなり貴重で濃厚で人間力のスキルアップには


欠かせない時間だなぁという感じでした!!

次の参加も楽しみにしています☆



チューリップオレンジA様

参加された皆さんの言葉に自動的に反応


私の記憶にある映像が瞬時に流れては切り替わり


ある言葉に感情が沸々と湧いてくる感覚を覚えました。


昨日とはちがう今を確かに感じています。

母にこだわり、母の感情に関わろうとし、クタクタになってた私。


破壊と復讐の欲望が湧いてくる近ごろの私。


ここから、また、はじめたいと思います。


シェアで受け取ったすべてが


私にとってかけがえのないチャンスであること感謝しています。



コスモスK様


先日はありがとうございました。

自分の事を話すっていい事ですね。

最初は何を喋ればいいの?って感じでしたが

喋り出したら次から次へと出てきてビックリです!

あらためて過去を振り返ったり、閉じ込めてた思いを吐き出してみたり…

閉じ込めてた思いの方が、実は重要だったりするのかもしれません。

それに、口に出すことで自分がこんな気持ちだったんだと後から気づく事もありました。

話を聞いてもらうだけでも気持ちがフワッと軽くなり

足どりも軽くなった気がします。

ローブのお2人の話も録音して毎日聞きたいぐらいとても胸に響きました。

これからもローブさんにお世話になりながら

余計な物を落として軽やかに生きて行きたいです!

ありがとうございました。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



皆に平等に与えられている時間!


それをどう使うもの、感じるのも


その人の自由です!!


ならば、素晴らしい時間を自分に与えましょう~~~。


Robeの時間も、あなたにとって、そんな素晴らしい時間になれば!!と思っております虹