☆ひとり親家庭支援事業☆ | 熊本 アロマセラピー・カラーセラピー・数秘 スクール&サロン Robe ~ローブ~  

熊本 アロマセラピー・カラーセラピー・数秘 スクール&サロン Robe ~ローブ~  

熊本店 
tel. 090-9572-6722   http://robetk.com/   e-mail info@robetk.com
Robe取扱商品・・ゼフィール社(エッセンシャルオイル他)アロマ関連グッズ
             






先週末から




熊本県 ひとり親家庭支援事業 の一環としての



「こころと体を癒すアロマセミナー講座」 開催のため




熊本県下を


熊本市 八代 天草 阿蘇  そして また熊本市と

走り回っておりました車ブー






熊本市 南阿蘇 アロマセラピーサロン・スクール  Robe  ~ローブ~ .。.:*Aroma Conception.。.:*  








そこで感じたことは。。。。



ひとりでお子さんを育ててらっしゃるお母さんやお父さんたちの


なんと元気で生き生きとしてらっしゃることか音符






私たちのアロマセラピーのサロンには


ご夫婦揃っていても


子育てに悩み ご主人や子供さんとの向き合い方が分からない



と言われるお母さんも


セラピーにいらっしゃいますくすん







ほんと


子育てって人それぞれですね。。。




何事も

全ては自分自身の心のありよう次第なのだと


今回のセミナーでも つくづく感じました肯く









とにかく


一週間とても楽しい時間をみなさまと過ごす事ができ音符




ご参加の皆様



ビッグホップ・プロジェクトのスタッフの皆様に



心から感謝いたしますラブ



ありがとうございましたハート









沢山の方々がアロマセラピーに興味をもたれ ご質問も沢山いただき


ほんとうに有意義な一週間でしたキラキラ





またご質問などありましたら


お気兼ねなく いつでもお電話くださいねエヘッ




そして


ぜひサロンの方にも遊びにいらしてくださいませ若葉




また お会いしてアロマのお話の続きをしましょうねエヘッ