研修アシスタント やりたい人 | 教育のチカラ

研修アシスタント やりたい人

研修講師をやってみたいけど
実際のところ、どんなことをしているのかわからない

準備は?
現場での振る舞いは?

講演とかセミナーと
どう違うの?



本気で研修講師をしてみたい方に
リアルな現場を見てもらうチャンスを提供しようと思います。


しかし、ただの見学では、参加は難しいので
私のアシスタントという形で参加となります。


通常企業研修は
守秘義務もあり、
オープンにはなりませんし、

講師にしても、
自分の手の内を見せるようなことはないでしょう。


しかし、
今の社会の現状を考えると

将来有望の講師も
講師活動を続けるのが困難な状態だと思います。


そんな想いもスキルもあるのに
機会がないという方に、
チャンスを差し上げたいと思います。


基本は、
クライアント様の了解を得た上で
私がアシスタントが必要だと思う研修
に限られますが

希望される方はお知らせください。


東京と大阪
で希望者を受け付けます。


研修前日に打ち合わせが可能で
当日スーツで参加できる方。

打ち合わせ時の食事はごちそうしますが、
報酬はありません。

勉強できることと
クライアントに紹介すること
が報酬です。


希望される方は
igarashi@3rd-place.jp
まで連絡を。


申し訳ありませんが、
年齢は
見た目の年齢で
18歳から35歳でお願いします。

私より貫禄があるのは、まずいので(笑)