詰めすぎちゃってパンパン!笑
欲張りに具沢山詰めるのも、手作りならではです(^ ^)

肉まんレッスン最終日には、普段ご自宅でパン教室をされている先輩先生を連れて高校の友人が来てくれました。

なので、今回はわたしもちゃっかりお勉強気分でのレッスンでした ♪笑
photo:01




生地の扱いには惚れ惚れ…[みんな:02]
まるで魔法の手!

具沢山にしようとたっぷり餡を詰め込みすぎて、パンパンな肉まんに仕上がりました ♪

photo:02


大きさはコンビニの肉まんの1.5倍程で、結構大きいんです。
見た目通り具沢山で、肉汁も溢れる美味しい肉まんが出来ました[みんな:03]

次回はパン教室にお邪魔したいな~[みんな:04]
ありがとうございました!

4月レッスンメニュー近日公開予定

お問い合わせ/その他の御用はこちらから⇨◇MAIL◇[みんな:04]


田園都市線/JR横浜線 長津田駅 8分一目置かれる 料理教室 3Q COOK
@たかはし みお