あっ!
もう明日バレンタインじゃーーん!!
ってな、具合でスタートした今年のバレンタイン..(; ̄ェ ̄)


友人たちのワクワクした話を聞いて、わたしも作りたくなりました。
(ホントは買う予定でした..笑)


最近、ラムのロックにチョコ…とゆう洒落たことをしちゃってる主人へ[みんな:01]
photo:01


お手軽にガナッシュ ♪ (的なもの。w)

ラッピングもそこそこに渡しました。

そして職場へ...
お馴染みのキッシューーーー!
photo:02



お菓子作りが苦手だし、甘いもの食べた後って塩っぱいものが食べたくなるなぁーと思って。。[みんな:02]

こちらは一応ラッピングを★
photo:03


今回はベーコン×スモークチーズ×かぼちゃで作りました(^^)

2台焼くと、凄い量!
たくさん並ぶとワクワクします[みんな:03]


みなさんはどんなバレンタインデーになりましたか?♪



田園都市線/JR横浜線 長津田駅 8分一目置かれる 料理教室 3Q COOK
@たかはし みお