偶然にも・・・(追記あり) | ポメラニアンのあすか、つばさ、みらい どこでも、いつでもずっと一緒!!
こんばんは、かあさんです。

WBC負けてしまって残念でしたね。3位めざしましょう・・・


さて、みらいにたくさんの励ましのお言葉ありがとうございます。

先ほど病院に連絡をしましたところ、まだ疲れているらしいのですが相変わらず愛想ふりまいてる
ようでして・・・「しっぽ振ってくれてます。」と先生から言われました(笑)

みらいは当初肛門腺がたまりやすいのでこれを取りましょうと言うことでお願いしたのですが

ついでに子供を産ませる予定がないので避妊手術てことだったんですが、手術をしてみたら

子宮粘液水腫だったそうで何とも不幸中の幸いでした。

このまま肛門腺を手で絞ることをつづけていたら子宮の病気には気づかなくて破裂して

みらいにもっと辛い思いをさせる所でした。



一応明日の朝もう一度病院へ連絡して退院の日にちが決まります。

ご心配おかけしました。みらいちゃん元気です!!


ここからが・・・追記です

子宮に溜まったのが膿だと、子宮蓄膿症っといって緊急手術
みらいの場合は子宮に粘液が貯まっていたそうですだから粘液水腫らしいです。緊急ではないそうですがやはり早めに手術しないとダメらしいですよ。ホントに早く見つけられてよかったです

Android携帯からの投稿