終わりまちたよ | ポメラニアンのあすか、つばさ、みらい どこでも、いつでもずっと一緒!!
おはようございましゅ。あたちみらいよ

昨日の手術は無事に終わって院長せんせがかあさんに22:00頃連絡ちてくれたんでしゅよ

あたちはその頃麻酔から覚めてまだもうろうとしていたのでしゅ




今回は避妊手術と肛門腺の除去と歯石取りまでやってもらったでしゅ

あたちは肛門腺がつまりやすいので1か月に2回もせんせの所に行って絞ってもらわなくちゃいけないのでそれもこれから先何回も行かないといけないので取ってもらいまちた。

友美せんせはなかなか会えなくなるけど爪切りには来てねって言われまちた

もちろん!!あたちもせんせに会いたいから爪切りには行くでしゅよ

お尻の所の手術だったので早くても明日の退院になりましゅの・・・

あたちの元気な姿はもう少しお待ちくださいなのでしゅ

Android携帯からの投稿