貰っちゃった♪ | ポメラニアンのあすか、つばさ、みらい どこでも、いつでもずっと一緒!!
こんばんは、僕つばさ。ポメラニアンのあすか、つばさ、みらい  どこでも、いつでもずっと一緒!!-120214_165431.jpg

今日は男の子にとってはイベントな日だねニコニコ

バレンタインデーだもんね。
僕もかあさんから貰っちゃったにひひにひひ


ポメラニアンのあすか、つばさ、みらい  どこでも、いつでもずっと一緒!!-120214_164455.jpg

チョッパーのチョコレートとジャーキー。
チョコレートは食べちゃダメだから形だけねグッド!
ジャーキーはあすかちゃんとみらいにも分けてあげてみんなで食べたよ。

かあさんは、いつも来るお客さんのおじいちゃんに病院で沢山もらったからと、ゼノールチックを頂きましたニコニコ

みんなもドキドキもらったかな?