もらえる? | ポメラニアンのあすか、つばさ、みらい どこでも、いつでもずっと一緒!!
おはよう。僕つばさニコニコ

昨日はお天気で僕のねんね布団を干したので、おひさまの香りに包まれてぐっすり寝たよ♪

とうさんが、うまうまを食べていて見せてくれたんだ…

ポメラニアンのあすか、つばさ、みらい  どこでも、いつでもずっと一緒!!-120211_220210.jpg
イチゴのマシュマロいいにおいニコニコニコニコ

ポメラニアンのあすか、つばさ、みらい  どこでも、いつでもずっと一緒!!-120211_220218.jpg
ペロッ…もらえるかもニコニコ期待大だね

ポメラニアンのあすか、つばさ、みらい  どこでも、いつでもずっと一緒!!-120211_220248.jpg
全部とうさんのお腹に入って行きましたしょぼん残念

今日は夜から雨だね。折りたたみ傘忘れないようにねニコニコ行ってらっしゃ~い♪