節分♪ | ポメラニアンのあすか、つばさ、みらい どこでも、いつでもずっと一緒!!

こんばんは、かあさんです。


今日昼間は暖かい日でしたね


本日2月3日はせつぶんですね。みなさん恵方巻き食べましたか?



ポメラニアンのあすか、つばさ、みらい  どこでも、いつでもずっと一緒!!-P1020238.jpg

今年は、南南東を向いて食べるんですよ


あすかちゃん達は恵方巻きの変わりに歯磨きガムを食べましたよ



ポメラニアンのあすか、つばさ、みらい  どこでも、いつでもずっと一緒!!-P1020246.jpg

みらいちゃん手で押さえて上手に食べています。


もちろん豆まきもしました。赤おに青おに



ポメラニアンのあすか、つばさ、みらい  どこでも、いつでもずっと一緒!!-P1020241.jpg

お面が大きすぎたのでお腹につけてもらいました。


豆まき、「鬼は外」「福は内」て撒きました


お部屋に撒いたのは、すぐにあすかとつばさが食べましたよ



ポメラニアンのあすか、つばさ、みらい  どこでも、いつでもずっと一緒!!-P1020242.jpg


あすかちゃんは9粒



ポメラニアンのあすか、つばさ、みらい  どこでも、いつでもずっと一緒!!-P1020243.jpg


つばさくんは6粒

ポメラニアンのあすか、つばさ、みらい  どこでも、いつでもずっと一緒!!-P1020244.jpg

みらいちゃんは5粒です。



ポメラニアンのあすか、つばさ、みらい  どこでも、いつでもずっと一緒!!-P1020247.jpg

あすかちゃんは、まだまだお豆が食べたくて「くださいビーム」を沢山出してました。


判ったことがありました。あすかとつばさはお豆そのままパリパリ食べましたが


みらいちゃんはお口に入れて割ってから一度出して皮をキレイに残して


中だけ食べてましたキャッ☆



ポメラニアンのあすか、つばさ、みらい  どこでも、いつでもずっと一緒!!-P1020248.jpg