一緒♪ | ポメラニアンのあすか、つばさ、みらい どこでも、いつでもずっと一緒!!
こんばんは、僕つばさ。


ポメラニアンのあすか、つばさ、みらい  どこでも、いつでもずっと一緒!!-P1020237.jpg

最近、あすかちゃんの大切さん(人の形のぬいぐるみ)を僕が奪って遊んでるのニコニコ
だから、かあさんが新しいのを出してくれたんだニコニコ

でも新しいのは、あすかちゃんが使ってるんだガーン
あすかちゃんは、僕のおかあさんだから仕方ないね


ポメラニアンのあすか、つばさ、みらい  どこでも、いつでもずっと一緒!!-P1020236.jpg

毎晩寝る前に2人仲良く遊んでるのだラブラブ!