誕生日は、夜勤・・・T T | パピヨンハウス

誕生日は、夜勤・・・T T

いつもたくさんのご訪問、ありがとうございますミッキー

昨夜は、22時から4時まで かかりましたぁ叫びもともと、20年近く 夜の仕事だったので、眠くはないですが、起きた時に身体が浮腫んで、なかなか動けない年を感じます・・・ガーン5時過ぎまで、PCやブーとモグをして、ベッドへ・・・北斗の寝息を聞きながら、ねむぃ・・おねんねするー!・・・
パピヨンハウス
北斗をいじくってると、退屈しませーーーんにひひ母ちゃん、貸してあげる~ニコニコ寝起きの北斗、髪が乱れてる( ´艸`)
パピヨンハウス

パピヨンハウス

パピヨンハウス
今日は、巻物にしましたよぉニコニコだって、日付変わったら ノンコさんのバースデーなんですもの音譜帰りは、ビールを買って一人で乾杯しよう~っとビール
パピヨンハウス
ババァから、もらったけど、おニューじゃないんですけど・・・
パピヨンハウス
さっき、ピグでマロンちゃん と会って、バースデーケーキもらったよぉニコニコマロンちゃん、ありがとうラブラブ
パピヨンハウス

最近話題のノンアルコールビールって飲んだことある? ブログネタ:最近話題のノンアルコールビールって飲んだことある? 参加中

私はない[飲もうと思った事がない] 派!

ノンコさんh、キリン派だから、そんな邪道なビールは飲みませーーーん!!12
今日も、22時からの作業開始になりますが、二日間のワックス掛けで、手のひらにマメが・・・ガーン
ノンアルコールビール飲んだことある?
  • ある[お友達とのランチで!]
  • ある[ドライブで爽快な時に!]
  • ある[スポーツ後、スカッと!]
  • ある[仕事・家事の合間に]
  • ある[その他]
  • ない[飲もうと思った事がない]
  • ない[飲みたいとは思うけど…]
  • ない[やっぱり、ビールがいい]
  • ない[その他]

気になる投票結果は!?

サントリー オールフリー
サントリー オールフリー  ペタしてね