順調です♪ | パピヨンハウス

順調です♪

いつもたくさんのご訪問、ありがとうございますミッキー

てるてる坊主、作ったことある? ブログネタ:てるてる坊主、作ったことある? 参加中

ありますよぉ!去年も、作りましたてるちゃん甥っ子や姪っ子の運動会の前の日とかに、よく作ってました音譜今週は、ずーーーっと雨が続いてる津軽地方。てるてる坊主でも下げて、お天気にしようかなぁ・・・

昨日の夜は、お蔭様でまったりんこ~できましたぁニコニコ
ミニーも、姉ちゃん達に挟まれて ぐっすり眠ってました。

そして、久しぶりに北斗をリビングに・・・




あげるわけないのに・・
途中から、ワンワンうるさくなったので、強制撤収~!
部屋に戻ると、ハッピー変な行動・・・?
   
なんなんでしょうね・・・ひゃ~・・・
そして今朝、7時間睡眠をとったノンコさん、寝すぎで腰が痛い・・・なので、久しぶりに温泉行ってきましたよぉニコニコ
帰宅後、ベビーズの体重測定~  姉ちゃん達につぶされそうなミニー!?

長女・・・206g
むふっラブラブ
次女・・・298gデカッ!
ウシッ?
ミニー・・・109g
ミニー、すくすくと成長中~にひひ

   
久しぶりにのんびりしてるので、北斗も甘えん坊さんしてます

この顔見てたら、また眠くなったので、少し眠ろうかと思ったら、またしてもババァに邪魔されたプンプン私だって、ロボットじゃないんだから、休ませろってんだぁーーーむっ
そして今日から、ハッピーはしばらく隔離にしました。なぜかって、あまりにもガウガウが酷くて、今日何回もモモと喧嘩しそうになりました。モモの母体にも悪いし、しょうがありませんね・・・喧嘩しても、気になるモモ
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 晩ご飯 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
甥っ子に好評の 煮込みハンバーグ~

丸水餃子~
ひじき~
最近、これにはまってます。なんにでも 合いますねにひひ
では、これから少し仮眠をとって、お仕事行きます
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ペタしてね