今度は・・・・・ | パピヨンハウス

今度は・・・・・

いつもたくさんんおご訪問、ありがとうございますミッキー

最近さわった動物 ブログネタ:最近さわった動物 参加中

もちろん、3パピで~すニコニコ
昨日は、甥っ子が送別会あるからと一緒にお店に連れて行きました。時間まで、うちの店で待たせて、帰りも一緒に帰宅。楽しんできたようですにひひ

帰宅後、3パピにミルクガムをあげましたよぉ。







北斗、ちゃんと噛まずに途中から丸呑み・・・・・ひゃ~・・・
そして、またまたやらかしちゃってくれましたぁーーープンプン
目の前で、シャーーーーーーー!!っと・・・寝る前にやっちゃうと、着る布団がないよぉーーー叫びというわkwで、毛布を2枚に夏の肌掛け布団を着て寝たノンコさんですシラー


反省してるのかしらん・・・?
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 晩ご飯  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
実は昨日、お友達のmaruさんブログで、焼きカレーを見たら、食べたくなって、さっそく作っちゃいましたぁ~ラブラブ
焼いてる間、PCやってたら ちと焼きすぎちゃったかも・・・でも、初めて食べたんですが、これは癖になりますねにひひ

ホタテバター~
ブタの角煮~
今日は、一人営業です。 色々考えたんですが、しばらくお昼もアルバイトしようかと思います。無理のないように、数時間だけですが、収入になります。今、就活中なので、訪問も遅れると思います。ペタしてね