3億円? | パピヨンハウス

3億円?

いつもたくさんのご訪問、ありがとうございますmickey

昨日は、急な休みを取った子がおり、一人で仕事しました。お客さん、2組二人・・・ま、いいかぁ(・・;)

今日は、ちょっとお天気な津軽地方晴れ。


歯磨き嫌いな3パピのために、こういうのをあげてます。




みんな、うまうまで食べてますニコニコしかも、またユーカヌバだけ・・・えっ

昨日寒くて、ブルブル震えてたハッピー。お洋服着せました。夜は、ペットヒーターつけてあげたんだけど、今日からは、湯たんぽおいてあげるよぉ湯たんぽ


宝くじ、3億円当たったら何に使う? ブログネタ:宝くじ、3億円当たったら何に使う? 参加中
本文はここから
そりゃあもちろん、3パピと一緒にのんびり暮らせる家を建てて、キャンピングカーで3パピ一緒にいろんなとこに旅しま~すラブラブ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 ペタしてね