早い開花~! | パピヨンハウス

早い開花~!

いつもたくさんのご訪問、ありがとうございますmickeyにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


にほんブログ村


昨日から、花曇りのようなパッとしないお天気の津軽地方。


昨日のコメに、ノンコさん料理上手とかありましたが、けっして上手でもないですよぉ・・・・x・ササッと作ったのは、早くビール飲みたかったからぁ~ビール(*^.^*)





そんなノンコさんに、今朝ある電話がありました携帯公園の桜の開花が早まったので、出店も早くなったとのこと。23日からだったのが、18日からになりましたってひゃ~・・・もう何日もないじゃな~い叫び 期間中は、午後から出店のお手伝いをして、そのまま夜のお店に出勤するので、PCを開けません・・・・なので、更新は携帯からできるかなぁ・・・


3パピにも、寂しい思いをさせてしまいますが、愛する3パピの幸せのためですよぉにひひこれから、狂犬病・フィラリアなど出費がかさみますから・・・A=´、`=)ゞ





今日は、忙しくなる前にオヤツを蓄えておかないといけないので、ホームセンターへ車










あっ、話はとびますが、昨日小粒ながらも美味しいイチゴを買ったので、3パピにもお裾分けしちゃいましたぁいちご




みんな、ウマウマで食べるの早いので、写真撮れず・・・えっ




では今日も、頑張るぞぉ~!!12ペタしてね