アンケートやってます! | ★★お薬づけ★★

★★お薬づけ★★

薬剤師のイメージぶち壊してますブログ!
こんな薬剤師見たことないと言われたいの~★
色々なお薬のことやみんなの役に立てればいいな~。
PCで見るとデザインが変わるから、PCで開いてみてね★

こんちわ!!

どもどもー。

今日は、閑話休題ですが、
実は地道にブログのレイアウトが変化しているのはみなさんご存知でしたか??

いろいろ試行錯誤やってるんですよー( ´ ▽ ` )ノ


と、
今日はその中の一つで紹介があります。



右見てみて(。-_-。)



アンケート!
気づきました??


これ別に怪しい広告とかじゃなくて、
僕がリンクしてるアンケートです。


今のテーマは携帯についてですが、
皆さんは一体どうなんでしょうか??



ちなみに、
僕はiPad持ちのガラケー使いです!


良かったらアンケートに答えてくださいね!!