浅草&上野 | 3m-heart の手作りいろいろ。。。

3m-heart の手作りいろいろ。。。

手作り雑貨や、日々のお料理、心に残った出来事をつづっています。。。

こんばんは。


日曜日のこと。

母と姉と、姫さまたちと、女だらけ5人で、浅草へお出かけしてきました雷門


浅草寺へ御参り。凄い人でしたよ~汗


猿まわしの、太郎次郎一座の、「ゆりありく」コンビ、間近で見ることが出来ました!かわいかった~サル


行列めろんぱんは、凄い人で、断念しました・・・ひよざえもん がーん


今年のおみくじ、大吉GOOD。でしたLOVE


お昼を食べて、浅草の「駅見世」を、ショッピング音符


前に、東武デパートだったところです。可愛い雑貨屋さんや、洋服やさんがいっぱいハート


亀十の、最中とどら焼きは、あっという間に売り切れちゃうので、朝一で並んでゲットポイント。本当に、ほっぺが落ちるほど、おいしいですドラヤキ最中十万石


そんなこんなで、上野に戻り、駅中ショッピングして、帰りました好


人混みは苦手だし、疲れるけど、ほ~んと楽しかった!


たまには、いいものです。




芋ようかんとあんこだまで有名な、舟和の、「手作りぱん玉」

かわいいでしょ~キャッ☆


上野のエキュート限定だそうですよ。上野に寄ったときにはぜひぜひお土産にハート


食べるのもったいなぁい・・・・といいつつ・・・みんなで仲良くいただきましたとさ。


ペタしてね