イベント♪ | 3m-heart の手作りいろいろ。。。

3m-heart の手作りいろいろ。。。

手作り雑貨や、日々のお料理、心に残った出来事をつづっています。。。

あ~寒い寒いブルブル寒いブルブル。。。寒いの苦手・・・涙


みなさま、こんにちは。お元気ですかハテナ


さてさて、先日参加したイベント「mama,s cafe」sei


小さなお子様連れのママさんたちが多く、とってもにぎやかな一日でしたキラハート




クリスマス前なので、リースが喜ばれましたクリスマスリース

後は、いつものように髪飾り、ポケットティッシュケース、ネックレス・・・などなど、たくさん手にとって、お家へ連れて帰ってくれたみなさま、どうもありがとうございましたハート


それから、主催者のMさん、誘ってくれたTさんも、本当に良くしてくれて、どうもありがとうですスマイルw


楽しく充実した時間でした。久しぶりのイベント、やっぱりいいね~~♪


来月もお誘いいただいて・・・新しいもの、作れる時間あるかなぁ・・・苦笑あはv




ペタしてね 読者登録してね