何コレ!? | 3m-heart の手作りいろいろ。。。

3m-heart の手作りいろいろ。。。

手作り雑貨や、日々のお料理、心に残った出来事をつづっています。。。

こんにちは笑顔


昨日は寒かったけど、今日はポカポカお天気サンサン


そうそう、我が家のベランダに、不思議なものが!




アロエさんに・・・こんなものが・・・音符

昨日、姫さまが、「なんか、アロエにバナナみたいなのついてるよ」って。


花でも、咲くのかしら。。。ハテナ

また、その後の様子も、見ておきますねマイメロ



それから、もう一つ珍しい・・・ってか、はじめてみたの。




わかるかなぁ。。。


ミニバラちゃんなんだけどね、咲いた花の真ん中から、もう一つのつぼみが、貫通して出てきたんだよ!


すごい・・・というか・・・こわいハテナ

ダブルで咲いたら、かわいいかなバラ


色々、不思議なことってあるのですね四つ葉


ペタしてね