美味しく出来たよ♪ | 3m-heart の手作りいろいろ。。。

3m-heart の手作りいろいろ。。。

手作り雑貨や、日々のお料理、心に残った出来事をつづっています。。。


角煮、圧力鍋さまさまで、味がしっかり染み込んで、とっても美味しく出来ましたクラッカー

ワンプレートにすると、楽チンでいいねGOOD

夏休みの宿題は、二人とも残りは夏休み新聞のみ音符旅行のこと書きたいらしく・・・旅行帰ってきてからねスマイルw

姫さまたちと、昨日・今日で、録画してあった「トイストーリー」と、「トイストーリー2」を、見ましたカチンコ
たのしかったぁハートたくさん笑ったね~~アハハ

明日は、何しようかな♪*

みなさまも、素敵な日をお過ごしくださいねバイバイ

ペタしてね