焼そば弁当って・・・ | 3m-heart の手作りいろいろ。。。

3m-heart の手作りいろいろ。。。

手作り雑貨や、日々のお料理、心に残った出来事をつづっています。。。

気になった方、多いかしら・・にひひ

北海道限定の、、、カップ焼きそば!?って言うのかなぁ・・・

えっと。。。こっちで言う、ぺヤングとかみたいな。分かるかしらハテナ

それに、湯きりのお湯を使って、スープまで出来るので、弁当・・・って、事みたいなんだけどねにひひ

普段、カップラーメンや、インスタントラーメンを、ほとんどしたことがないけど、北海道からこれが届くと、みんなウキウキですウキウキルンルン

作ってみると・・・こんな感じです・・・


これは、たらこ味だから、こんなほんのりピンク色・・・ですよ音譜

他にも色んな味が出てますよ~チョキ
前に、池袋の駅地下で、北海道のアンテナショップの中に、発見して、買って帰ったことがありますので、北海道以外の方は、アンテナショップなど、のぞいてみたら、ゲットできるかもですアップ

ペタしてね