収穫! | 3m-heart の手作りいろいろ。。。

3m-heart の手作りいろいろ。。。

手作り雑貨や、日々のお料理、心に残った出来事をつづっています。。。



我が家のベランダのピーマンちゃんラブラブ姫さまが、収穫してくれましたよ~アップ

今夜はね、ベランダピーマンと、あとはお買い物したかぼちゃ・茄子・モロッコインゲン・まいたけ・・・などなど、お野菜たっぷり、素揚げして、めんつゆ風のたれにつけこんで、頂く、揚げびたしにしようと思いますピーマン

お野菜たっぷり、嬉しいね~~パチパチ拍手

昨日の、上の姫さまの、小学校対抗、バスケット交流試合バスケ

女子は、姫さまの小学校の勝ち~クラッカー男子は相手小学校の勝ち~ダウンでした

女の子のコートの方に、ずっといたので、男子の試合は見れず・・・

でも、久しぶりに感動しちゃったなじーんきらきら

姫さまのチームは勝ち合格習ってなくても、みんなとってもかっこよくって、上手でしたニコニコ

2年後、ちび姫さまの時も、楽しみですにひひ

ペタしてね