奇跡の!! | 3m-heart の手作りいろいろ。。。

3m-heart の手作りいろいろ。。。

手作り雑貨や、日々のお料理、心に残った出来事をつづっています。。。

おはようございます晴れ

ちび姫さま、昨夜はぐっすり眠れて、汗もたっぷりかいて、今朝はお熱下がりましたアップ

今日は、様子を見たら??と、言ったのだけど・・・学校行きたいって学校

無理はしないこと、具合が悪くなったら、すぐに我慢しないで先生に伝えることを、約束して、登校しましたランドセル

お迎えの、電話がいつきてもいいように、今日はお家にいよう・・・

姫さまも、たくましくなったものだよキャッ☆こっちの方が、心配になってしまう・・・ついつい過保護しちゃうのよねぇ・・・

そんな訳で、心配してくれたみなさま、ありがとうございましたハート

今日も、ハッピーで、ニコニコな一日を、過ごしましょうねスマイルw

ペタしてね