買い物楽しいな♪ | 3m-heart の手作りいろいろ。。。

3m-heart の手作りいろいろ。。。

手作り雑貨や、日々のお料理、心に残った出来事をつづっています。。。

吉祥寺~音譜楽しくって、ついつい色々買いすぎてしまいます・・・


大好きな、カルディーのコーヒーが、半額で・・・興奮してしまいましたにひひ
いつもの、マイルドカルディー・スペシャルブレンド・アイスブレンド・お買い上げ~~コーヒー豆coffee*

しばらく、美味しいコーヒータイム、楽しめそうですグッド!


カーニバルで、こちらをお買い物~ポイント。クレイジーソルト、ちょうどなくなったところだったから、良かった~えっ
ミルクジャムも、美味しいよね~ラブラブあとは、ボロネーゼソースは、グラタンかドリアに使いますドリア


丸井の中に入った、ひろ~いユザワヤで、生地とチャーム、ピアスの材料、布用スタンプインク、ゲット~~~アップ


こちらは、吉祥寺に行ったら必ずいく雑貨やさんの、Natural kitchenで、あじさいのブーケあじさい

あ、これ、造花ねあじさいこれで、かわいいリースを作ろうと思ってますよ~リース

他にも、ちょこちょこ雑貨を・・・買いすぎですね・・・ショック!

あとは、姫さまたちに、お土産にティラミスと、チーズケーキかって帰りました車DASH!

帰りに、車の中で雷と豪雨で、怖かったけど・・・無事に楽しいお買い物デーになりましたとさキラキラ*

ペタしてね 読者登録してね