美味しいもの♪かわいいもの♪ | 3m-heart の手作りいろいろ。。。

3m-heart の手作りいろいろ。。。

手作り雑貨や、日々のお料理、心に残った出来事をつづっています。。。

こんにちは~お天気サンサン昨日の寒さはどこへ・・・!?っていうくらい、今日は暑い暑い汗☆

今日はね、先日のオーダーゴミ箱ちゃん、輪粉さんのお店で待ち合わせて、お渡ししてきました~プレゼント☆
そして、行くなら輪粉さんベーグル買わなきゃね~って事で、ゲットしてきましたよ~えっ


タコスミート、お昼にもぐもぐ頂きました~アップ奥は、黒ごまばななクリームチーズ・・・初めてのお味ラブラブ

あとは、カレーソーセージに、サツマイモ、ブラハムベーコン・スモークチーズチョキ

姫さまたちが帰ったら、おやつにみんなでお味見ですベーグル

随分前のブログにも確か紹介した・・・ジョセフィーヌのドレッシングひらめき電球
今また、お取り寄せしてもらい、美味しく頂いていますトマトサラダサラダが美味しいのはもちろん、我が家では冷しゃぶが、好評ラブラブ

あとは、お豆腐にも合います!


これこれポイント。なかなか初めてだと手に入らないらしく、いつもお友達に一緒にお取り寄せしてもらっていますにひひすっごく濃厚で、なんともいえないお味・・・気になった方は、検索してみてねクラッカー

それから、かわいこちゃんしば犬うっとり


先日、母と姉と姫さまたちとお出かけした時に、出会ったかわいこちゃんしば犬うっとりやっぱり、柴犬きになります。。。なっちゃんとのお別れから、夏で1年です・・・

優しい飼い主さんの元に、もらわれていくんだよ~~~~ルンルン


そして、カルディーで見つけたのアップだ~いすきな、リサガスのね・・・これ、な~んだハテナ

実はね、マヨネーズなのニコニコかわいいでしょ~ハート中身は、キューピーのマヨネーズですチョキ

かわいいものって、ハッピーになりますねチョコ

ペタしてね 読者登録してね