鶏肉料理♪ | 3m-heart の手作りいろいろ。。。

3m-heart の手作りいろいろ。。。

手作り雑貨や、日々のお料理、心に残った出来事をつづっています。。。

こんにちは晴れ今日もポカポカ・・・気持ちいいですねニコニコ

昨日の雷は、みなさま大丈夫でしたか?雨上がり、虹を発見したけど、写真を撮ろうとしたら、あっという間に薄くなってしまい・・・撮れなかったしょぼん残念・・・

昨日の夕飯・・・鶏肉料理しました音譜



鶏肉とお野菜のバジルトマト煮込み・・・奥が、鶏肉とカブの炒め物・・・ですナイフとフォーク

今夜は、何にしようかなぁ・・・ナイフとフォーク

そうそう、みなさま、スーパームーンは見られましたか!?


ベランダから、バッチリでした目癒され・・・パワーをもらいましたよラブラブ

ペタしてね